2006年10月09日

胴が長〜い

現在幸村様子下
200610092037000.jpg
「胴長くして寝るのが一番ぃぃ。」
すご〜く長いですよねexclamation&question
ダックスってこぅいうもんなのexclamation&question
成犬になるとこれより長くなるのかな?顔(イヒヒ)
みなサンのワンコ何aか計ったことあります?

犬(足)オマケ写真カメラ犬(足)
200610092038000.jpg
「下で声してるケド誰もこぉへんの?」
上1階での声がするといつもドアのところで下を見てます目

ニックネーム 薙and林檎 at 21:01| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お久し振りです―・・・

10日ぶりの投稿ペンでスミマセンバッド(下向き矢印)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
あと幸村お尻らへんにできていたブツブツがなくなりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日ホームセンターに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
幸村お買い物カバンペットシーツ50枚(ワイドサイズ)と・・・
200610071918000.jpg
上幸村でゎありません顔(イヒヒ)首輪です顔(ペロッ)
何故、首輪exclamation&questionというと―・・・
200610071920000.jpg
で囲んでいるところを見ると目わかりますが、幸村首輪を壊されましたたらーっ(汗)
new首輪バンダナがついてて可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)揺れるハート
もぅ、壊されないようにしないとexclamation×2
ニックネーム 薙and林檎 at 19:51| Comment(0) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

原因

今日病院ホテルにつれて行ってくれてました顔(笑)
ブツブツの原因は―・・・
この前使った「サンスポットのノミ・マダニ駆除」でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
幸村アレルギー体質だそぅなんですたらーっ(汗)
シャンプーなど市販のノミ・マダニ駆除は使ってはいけなぃみたぃですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
200609271905000.jpg
「僕の皮膚はデリケートなんだって。」
お薬(錠剤)くすりを2種もらってきましたぴかぴか(新しい)
200609271901001.JPG
ご飯エサの中にいれたんだケドたぶん幸村は気づいてなかったと思う顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
みなさんノミ・マダニ駆除のやつは市販のではなく動物病院ホテルでもらったほぅがぃぃです顔(汗)

ちょっと、話かわりますがお薬くすりの写真カメラのコトなんですが―・・・。
よ〜く見ると目幸村の名前がカタカナとヒラガナexclamation×2
どぅデモぃぃ話でスミマセン顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 21:03| Comment(5) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

病気?

前、幸村のお尻らへんを触ってみたらブツブツができていました。
バッド(下向き矢印)なんで早く見つけてあげれなかったんだろぅ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まだ、病院ホテルにつれていってなぃんで原因は不明なんですが―・・・。
今週中に行ってこようと思いますexclamation×2車(セダン)
いつになるかわかりませんがたらーっ(汗)(学生なんで車がなぃんですバッド(下向き矢印)
200609211332000.jpg
「ブツブツなんなんやろ〜。」
幸村はいつも通り食欲大盛エサですごぃ元気ぴかぴか(新しい)なんで顔(笑)
ニックネーム 薙and林檎 at 19:33| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

朝のお散歩

久しぶりの晴れの散歩にさっき行ってきましたグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん
exclamation×2自分学校ビルさぼってるワケじゃないんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
17日に予定してた体育祭くつ天候不順雨で延びてやっと昨日できまして顔(笑)土日学校ビル行ったんでその振り替え休日なんです(今日
やっぱ、晴れは涼しくていいです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
いつも散歩は夜だったんで―・・・。
晴れの散歩だからか下
200609210846000.jpg
イキイキとした感じで幸村歩いてましたわーい(嬉しい顔)
で、草原のところに行くと猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)exclamation×2顔(イヒヒ)
数秒走ってダッシュ(走り出すさま)疲れたのか次は四葉の匂いを嗅いでました。
200609210852000.jpg
「なんかありましぇんか〜?」
200609210853000.jpg
「ご飯とかあったらぃぃのに。」
もぅ四葉夢中です顔(チラッ)
ニックネーム 薙and林檎 at 09:38| Comment(2) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

秋ですね

9月になってカラ、だん2になってきましたねexclamation×2
風が寒いぐらぃです―・・・顔(汗)

幸村はぐった〜と寝てましたが、今は丸くなって寝てます眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
長い胴が小さくなっちゃってます顔(ペロッ)揺れるハート
200609161644000.jpg
上ベットの使い方間違ってますよ〜幸村さん〜exclamation×2
いっつも、こんなふぅに寝てます眠い(睡眠)たらーっ(汗)

ココ最近、幸村の毛が抜け始めてきましたバッド(下向き矢印)
雪の毛になってるのカナ?
抜け替わるのはぃぃケド抱くと毛が服ブティックにいっぱいつく2あせあせ(飛び散る汗)
早く、ワンコ服ブティック買いたいぴかぴか(新しい)特につなぎが―・・・。
ニックネーム 薙and林檎 at 22:36| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする