2006年09月09日

この頃、蒸し暑いです―・・・。

ここ2日は湿気たらーっ(汗)が多く寝る時クーラーつけてます顔(ペロッ)
暑がりなもんで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今、幸村はなにをしているかというと―・・・
200609091704000.jpg
「ひま〜遊んで〜。」
て感じにソファでゴロゴロしてます顔(笑)
で、自分はパソコンパソコンしてるんで無視してると下
200609091704001.jpg
「このやろぉ〜」
クッションにやつ当たりどんっ(衝撃)顔(汗)たらーっ(汗)
「あともぅちょっと待って。」と言うとクッションの上で寝ちゃいました眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

みなサンに質問ひらめき
ぅちの幸村ご飯エサキャベツドックフードをあげてます。
みなサンところはどんな野菜をいれてるんですか??
あとどんな風に作ってるんですか??

ニックネーム 薙and林檎 at 18:01| Comment(5) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

幸村のクセ

幸村は直らないクセがあるんですexclamation×2
その写真カメラがコレ下
200609031949000.jpg
なにがクセかわかります?この写真カメラだとわかりにくぃですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
実は、おすわりのトキ足猫(足)がお姉座りになっちゃってるんですたらーっ(汗)
直そうとしてもお姉座りになっちゃうんです顔(チラッ)
まぁ、可愛い黒ハートコトは可愛んですよexclamation×2
デモやっぱキリッぴかぴか(新しい)としててかっこよく見える目お座りをしてほしぃ―・・・。顔(汗)
ってか、幸村は男の仔なんだからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:17| Comment(2) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

長〜いお散歩

部活あせあせ(飛び散る汗)カラ帰ってきて昼2:00に幸村一緒に遊びに行ってきました顔(笑)
友達2人と自転車でオークワ行ってきました。
実はオークワの2階で5日間のペットコーナーみたぃなのがあって行ってきましたexclamation×2
仔犬販売もやってました顔(メロメロ)しかも、激安exclamation×2
1時間に10人ぐらぃは仔犬買ってましたひらめき田舎だからexclamation&question
超仔犬可愛かったグッド(上向き矢印)デモ、病気持ってそうだったんですよねたらーっ(汗)
あんなにいっぱいワンコみると―・・・顔(メロメロ)揺れるハート
この企画は明日で終わってしまうのですごく残念顔(泣)

オークワカラでて次に公園ぇGO顔(笑)exclamation×2
200609021621000.jpg
「お友らちに抱いてもらってるの。僕モテモテ?」
友達1人は犬が苦手雷だったらしぃんですケド幸村と会って克服したそうなんです顔(笑)

ニックネーム 薙and林檎 at 22:00| Comment(0) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

嫌いなもの

幸村がじっとあるもの見つめてます目あせあせ(飛び散る汗)
200609011936000.jpg
「あれは、僕が嫌いなものでしゅ。」
ちょこっとの下に非難してます顔(チラッ)
でゎ、幸村の見つめている目は何でしょう??
200609011935000.jpg
上正解コロコロでしたグッド(上向き矢印)顔(笑)
嫌い雷理由はわかりませんexclamation×2顔(ペロッ)
追いかけられると必死に逃げてますあせあせ(飛び散る汗)
みなサンのワンコは何が嫌いですか?
ニックネーム 薙and林檎 at 21:08| Comment(3) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ご無沙汰です―。

9日ぶりの投稿ペンでスミマセンバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
現在、自分宿題本で手Helloいっぱい2です顔(汗)
自分ためてためて最後にやるタイプなんです顔(ペロッ)たらーっ(汗)

27日朝2時ぐらぃ(カンタンに言えば深夜2時)のコトなんですが―
がお風呂カラあがって部屋にくるトキ喜んでいたんですが(幸村が)、ちょうどカミナリ雷が鳴っていましてたらーっ(汗)グットタイミングに大きなカミナリがおちて幸村が驚いてにワンexclamation×2って吠えてました顔(イヒヒ)
産まれて初めての大きなカミナリ雷だったみたぃで・・・揺れるハート
少しして落ち着いたらしく下
200608262354000.jpg
「やっとなりやんだ。寝よ。」
右に写ってる手はです。
それカラ停電夜になり1回目はびびってたんですが、4回目ぐらぃカラ慣れてきてイイ反応ぴかぴか(新しい)をしてくれませんでした顔(チラッ)

幸村は眠たくなると自分でゲージに入って寝てます眠い(睡眠)
200608262357000.jpg
究極ぴかぴか(新しい)てきに眠く、ぐっすり寝ているトキはケージのドアをしめても起きないというコトがわかりました顔(笑)ひらめき
でもカギパスワードかけたり、人が来たりするとスグ起きますふらふら
ニックネーム 薙and林檎 at 18:59| Comment(5) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

くせっ毛

女子バレーボール'06ワールドグランプリぴかぴか(新しい)今日もストレート勝ち顔(笑)exclamation×2
昨日カラ我が家家はキャーキャー言ってます顔(ペロッ)

最近、胴の毛がくせっ毛になってきましたー(長音記号2)
200608191922000.jpg
上拡大するとわかりやすぃです。
仔犬(2〜5ヶ月ぐらぃ)マデ耳耳がクリンクリンだったのに6ヶ月ぐらぃになってカラ体の毛がクリンクリン顔(汗)
我が家家はみんなくせっ毛なんでその影響カナ顔(イヒヒ)?
1歳になって今ヨリ毛が伸びたらどんなになってるのだろぅ(笑
ほかのワンコもこんな感じなのカナ?

この頃、多頭飼いに憧れてます目ぴかぴか(新しい)
デモ、お金ふくろはかかるし幸村もいるし。
多頭飼いしている人、なんデモぃぃんでアドバイスみたぃなの下さい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 22:05| Comment(6) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

寝る毎日

遅れましたが幸村7ヶ月になりました顔(笑)Clapバースデー
だんだん成犬ぴかぴか(新しい)らしく顔、胴、毛が伸びてきてます顔(メロメロ)揺れるハート

夏休みあと半分になってきましたバッド(下向き矢印)顔(泣)
幸村は毎日休みだからいいなぁ〜って時々思っちゃいます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
夏休みになって自分達幸村といる時間が長くなって超嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん
学校がある日は朝晴れ起きてるクド夏休みになってカラ朝晴れはずっと寝てるよぅになってしまいました顔(汗)
200608161409000.jpg
「めっさ眠い・・・。」
夏休みがおわったらなんか心配です・・・顔(え〜ん)たらーっ(汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 21:48| Comment(0) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする