2006年08月12日

破壊

幸村にあるものを破壊どんっ(衝撃)されましたあせあせ(飛び散る汗)
破壊というか穴を開けた・・・顔(え〜ん)
それは―
200608102032000.jpg
上これなんだか分かります?
幸村を買ったトキ一緒に買ったベットですぴかぴか(新しい)
まぁ、まだまだ使えるんですがいつもケージからベットを出すと穴で遊んでます顔(汗)バッド(下向き矢印)
だから穴がちょっとづつ広がってきてるんですよ顔(チラッ)たらーっ(汗)
いつかnewのベットを買ってあげないと顔(え〜ん)exclamation×2
デモ、学生なんでお金ふくろないカラ誰かに買ってもらぃます顔(ペロッ)るんるん

ニックネーム 薙and林檎 at 19:43| Comment(5) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

幸村VS掃除機

幸村は掃除機が嫌い雷です顔(イヒヒ)
てか、恐いあせあせ(飛び散る汗)んだと思います顔(ペロッ)
さっきがトイレ(スミマセンたらーっ(汗))を掃除機で掃除していると・・・
200608081853000.jpg
上恐いケドちょっと気になる幸村顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)
で、が掃除機を幸村に近づけると、「キャンキャン」吠えてましたたらーっ(汗)
好奇心おおせいなのゎ、ぃぃケド・・・顔(汗)

カメラおまけ写真カメラ
200608081853001.jpg
上写真カメラを大きくすればわかりますが、幸村の後ろ足猫(足)がつっぱってるのわかります?顔(イヒヒ)揺れるハート
ニックネーム 薙and林檎 at 21:57| Comment(5) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

大好きぃ

この前、薙がジャーキーホネを買うというコトで・・・
200608032039000.jpg
上ササミと グルメジャーキーホネを買いましたぴかぴか(新しい)
もちろん、幸村大喜び顔(イヒヒ)揺れるハート
デモ、幸村は飲み込もぅ雷とするんでチョビチョビたらーっ(汗)あげなくてはいけない顔(汗)
だから・・・
200608032039001.jpg
「ジャーキーたらんのー!!」
上ジャーキーホネを狙ってます顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
あげるトキはがっつかづもっとゆっくり味わって食べてぇexclamation×2

しっぽママサンにお目目ぱちくりアイコン黒ハートを作っていただきました。
284.gif
上いつみても可愛いです顔(ペロッ)
HPにはいったトキに一目惚れ顔(メロメロ)しちゃいまして顔(笑)
いいトコロなので皆さんも行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム 薙and林檎 at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ドックランモドキ

昨日のコトなんですが、昨日の夜夜パソパソコンが使えなくて書けなかったんで今日書かせてもらいますたらーっ(汗)

朝10:30に家家を出て車(RV)祖父母の家家に遊びに行ってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
昼マデ祖父母の家家の前にある空き地?で幸村を遊ばせましたグッド(上向き矢印)晴れ
自分はドックランモドキと名前をつけちゃいました顔(ペロッ)
200607261128000.jpg
「なにしよぉ〜カナ。」
上たそがれ中の幸村サン顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
200607261129000.jpg
「林檎〜待て〜!!」
上走ってダッシュ(走り出すさま)来てるとこを撮ってみたらカメラチョコっと飛んでる小鳥姿が撮れました顔(メロメロ)ひらめき
かなりの広さはあるんでぃぃ運動あせあせ(飛び散る汗)になったと思いますexclamation×2
それカラ、自分は風邪たらーっ(汗)なのでダウンバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
また、ドックランモドキで走りダッシュ(走り出すさま)周りたぃねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 薙and林檎 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

初めての川〜

今日はかなり暑かったグッド(上向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)

朝カラ昼晴れの部活あせあせ(飛び散る汗)が終わってカラ友達ぴかぴか(新しい)3人と自分と幸村で川ぇ自転車で泳ぎに行ってきました顔(笑)
幸村は生まれて初めてかわいいの川だったので恐いカナ〜?と思ってたんですケドそんなこともなく普通に入ってました。
ピチャピチャあせあせ(飛び散る汗)してカラ岩のところぇ行きの繰り返し顔(イヒヒ)
楽しかったのカナ?
200607241515000.jpg
「自然乾燥中でしゅ。風って気持ちぃ〜。」
上自転車に乗せたトコをパシャカメラ耳が裏がえっちゃっています顔(イヒヒ)
ニックネーム 薙and林檎 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

夏休み。

遅れましたが幸村6ヶ月になりましたClapぴかぴか(新しい)
あと、自分は明日カラ夏休み晴れですグッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハート
記事本いっぱい書けたらぃぃなと思ってますのでexclamation×2

16日頃カラ幸村のご飯エサを変えてみました〜るんるん
現在の幸村のご飯エサはこんなの・・・下
200607201805000.jpg
上この日のご飯エサは意味分からんグライに大盛りたらーっ(汗)
「えぇ!?」と思う方が多いと思いますケドあせあせ(飛び散る汗)これが今のご飯です顔(汗)
キャベツ四葉を切ったのをレンジでチンしてそのなかにフードを入れてます。
何故変えたかは・・・先週の土曜日お祭りがあって母と幸村と自分で行ってきまして、そのときスムースのチョコタン♂(名前聞くの忘れたたらーっ(汗))とその仔のママサンに会いご飯エサのお話をしたんです顔(笑)揺れるハート
ダイエットじゃないケド、フードだけじゃなく野菜とかご飯にいれてみれば?と言ってたカラやってみよぅということで今のご飯になりました。
(長々と文ペン書いちゃってスミマセン顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする