2006年07月12日

できたカナ?

ずぅっと練習してた伏せができるよぅになりましたぴかぴか(新しい)
でも、微妙なんですよ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁそんなコトはさておき出来たClapと思ってください顔(笑)たらーっ(汗)
下伏せをしながら待てをしている写真カメラ
200607102125000.jpg
「絶対オヤツのほぅみない!!それはオヤツが食べたくなっちゃうカラ。」
オヤツホネのときはちゃんと出来るのにナゼご飯エサは無理雷なの顔(え〜ん)
200607112023000.jpg
「なんでだろぅね〜。」

ニックネーム 薙and林檎 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

約2週間ぶりの―

この頃、記事本全然書いてなくてペンスミマセンたらーっ(汗)

ココ最近シッポの毛が伸びてグッド(上向き矢印)しました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
でも、なんかまだ微妙たらーっ(汗)な長さなんで変なシッポになっちゃってます顔(イヒヒ)
200607011112.jpg
もぅちょっと伸びるとカッコイイぴかぴか(新しい)シッポになるかなぁ顔(メロメロ)

何日か前、二階の部屋(幸村と薙と林檎の部屋)のパソパソコンのインターネットをつなぐ線を噛みどんっ(衝撃)千切られました顔(なに〜)雷
いっつも二階でパソパソコンしてたんですがインターネットがつながらないんで今は一階でやってます顔(汗)
200607011111.jpg
「なんか悪い事デモしまちたか?」
こんな顔されたり甘えてきたり揺れるハートするとすぐ許しちゃいます顔(笑)(親バカたらーっ(汗)
これから、大事なものを噛まれないよぅに監視しとかなきゃいけませんね・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 薙and林檎 at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

雨のあとのお散歩

今日は部活がなく4:00ごろに帰宅家車(セダン)
家について玄関のドアを開けると二階の部屋でキャンキャンあせあせ(飛び散る汗)鳴いてました。
速攻、二階の部屋ぇ行き幸村をケージから出すと部屋をグルグル猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)
オトイレをすませてカラ雨雨もやんでたので15分ぐらいの短いお散歩にレッツゴー顔(笑)exclamation×2
一番初めに会ったのは1ッコ下バッド(下向き矢印)の女の子揺れるハート
幸村は大の人間好き黒ハートなんでその子の足にジャンプぴかぴか(新しい)顔(なに〜)
その子は幸村のハイテンショングッド(上向き矢印)についていけなかったみたい顔(汗)
5分ぐらいお話してカラわかれてテクテク犬(足)歩いてくと可愛い揺れるハートアジサイかわいいを発見exclamation×2下
200606261722.jpg
まぁ、ココらではどこでも咲いてるんですが・・・顔(ペロッ)
チョコっと歩いて芝生のところで休憩るんるんしてると・・・下
200606261726.jpg
「これ、おぃちぃの??ちょこっと味見ww」
四葉をハムハムしてるー(長音記号1)顔(なに〜)たらーっ(汗)
しかも、何かおぃしそうに食べてるよぅにみえますよあせあせ(飛び散る汗)
お腹こわさないよぅにしてねー顔(え〜ん)
ニックネーム 薙and林檎 at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

暑い・・・

6日間ブログ更新ぴかぴか(新しい)してなくてスミマセンでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)
まぁいつものコトと思ってください顔(汗)

今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)のか家に帰ってきて幸村をケージからだしてあげるとハアハアバッド(下向き矢印)いってました顔(なに〜)
じゃれてくるときもハアハアいって、へそ天していてもハアハアバッド(下向き矢印)
しかも、へそ天したときハアハアする顔がめっさ恐かったがく〜(落胆した顔)

幸村は最近おもちゃを投げると取ってきます顔(笑)るんるん
でも、持ってくるのはぃぃケド離さないカラ無理やりどんっ(衝撃)取っちゃいます顔(イヒヒ)
200606191900.jpg
「そのぬいぐるみ早くなげてくだしゃい。」
バリバリぴかぴか(新しい)の笑顔で投げてという感じにぬいぐるみを見てます顔(メロメロ)
投げてあげると・・・下
200606191901.jpg
「とったじょー。」
(写真カメラぶれててー(長音記号1)スミマセン。。。)
のよぅにコッチのほうに持ってきますexclamation×2渡さないケド顔(チラッ)
(写真カメラに写ってる大量グッド(上向き矢印)の本は気にしないで下さい顔(イヒヒ)

ダックスコンテスト
上に出ています顔(笑)揺れるハート
「ぼくを見て。」の写真です。(写真のしたに名前書いてます。)
一票お願いしますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 薙and林檎 at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日で5ヶ月

今日で5ヶ月になりましたClap
4ヶ月カラ5ヶ月になるのはや〜い顔(笑)ぴかぴか(新しい)
200606122013.jpg
「5ヶ月になりまちた。」
なんかお顔がりりしくなったような・・・
200603212042.jpg
上は家に来てちょっとたった写真カメラ
200606121928.jpg
上昨日とった写真カメラ
あんまり変わってないかな?
でも、絶対変わったとこはお顔が長くなったことexclamation×2
これからもどんどん成長グッド(上向き矢印)するんだろぅな〜顔(メロメロ)

おまけ写真
200606132005.jpg
「ニッコリww可愛いでちょ?」
初めて写真カメラで撮れた幸村の笑顔顔(メロメロ)揺れるハート
こんな顔されちゃうと惚れちゃいます顔(笑)

ダックスコンテスト
上に出ています顔(笑)揺れるハート
「ぼくを見て。」の写真です。(写真のしたに名前書いてます。)
一票お願いしますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする