2006年06月12日

カミカミ隊

この頃、歯が抜ける時期でもあり前よりカミカミしてきますたらーっ(汗)
ちょこっと触ったHelloダケでもカミカミされますバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
なんで自分の手手(パー)は生傷がたえない・・・顔(泣)
200606121948.jpg
「カミカミ隊でしゅー。なんでもカミカミしちゃうでしゅ。」
上で犠牲になってるのはドラえもんです顔(汗)
幸村で見えません目がドラえもんボロボロたらーっ(汗)です。
200606121928.jpg
「なにか悪いコトでもしたでしゅか?」
上いろんなおもちゃが犠牲に・・・あせあせ(飛び散る汗)
歯が抜けるマデの我慢、我慢もうやだ〜(悲しい顔)

今、隣で幸村がベットで欲求不満をしちゃってます顔(汗)
ちょっとヤバイたらーっ(汗)ので写真カメラは撮ってません。
やっぱ男の子なんでしょうがないですよね顔(汗)たらーっ(汗)
しかも相手がベットなんてexclamation×2
現在、疲れて一時停止しちゃってます・・・顔(イヒヒ)(笑)
今までに見た目コトのない顔してあせあせ(飛び散る汗)
避妊手術しようか考えてますふらふら

ダックスコンテスト
上に出ています顔(笑)揺れるハート
「ぼくを見て。」の写真です。(写真のしたに名前書いてます。)
一票お願いしますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 薙and林檎 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

お出かけぇ

今日、朝晴れ10時カラ夕方5時マデ祖母の家に遊びに行ってきました顔(笑)
朝は家の前の空き地で遊ばせましたぴかぴか(新しい)
ノーリードだったんで捕まえるの、大変でした顔(汗)
で、お昼シャンプーをさせてもらいましたグッド(上向き矢印)ずっと洗ってなくて臭いって言われてたんで・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
洗いおえてスーパーセンターに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
自分と幸村はペットショップに行って看板犬のキックに会いましたexclamation×2
キック「仲良くしよ〜ww」
幸村「やめてくらしゃい〜」
という感じに幸村は嫌がってました顔(汗)
ワンコが恐いのかな??人は大好き黒ハートなのにたらーっ(汗)
もぅ他し大きくなったら他のワンコに慣れてほしいなぁ揺れるハート

写真カメラは携帯の電池なくなってしまって撮れませんでした顔(泣)
「ホント、しゅみません」

ダックスコンテスト
上に出ています顔(笑)揺れるハート
「ぼくを見て。」の写真です。(写真のしたに名前書いてます。)
一票お願いしますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 薙and林檎 at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

乳歯

この前、薙が幸村の抜けた乳歯をとってくれてました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
2_3_しかない小さい歯揺れるハートでした顔(メロメロ)
薙の話では幸村がぬいぐるみをカミカミしていてぬいぐるみを見たら目一部が赤くなってて、もしかしてと思い床を触って手(パー)みたら乳歯発見ひらめき
抜けた場所を写真カメラで撮りたかったんですが暴れるんで撮れませんでしたバッド(下向き矢印)顔(泣)

今日、母に撫でてHelloもらってるとこを写真カメラで撮ると下
200606071942.jpg
「なに?おやつでもくれるでしゅか?」
と言ってる感じの顔をして見てきました顔(イヒヒ)
気持ちよかったところを失礼しましたふらふら
ニックネーム 薙and林檎 at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

お散歩写真〜

前に貼れなかったお散歩の写真カメラを今日貼らしてもらいます。
今日のお散歩の写真カメラ下
200606021840.jpg
「あっちになんかなぃんかな〜。」
一枚ダケでスミマセンバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
上の写真カメラは家家の近くのところで撮った写真です顔(笑)
この頃、この場所が慣れてきたみたいで走って家マデ戻って行きますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あと、草に興味津々るんるんです顔(イヒヒ)

ダックスコンテスト
上に出ています顔(笑)揺れるハート
「ぼくを見て。」の写真です。(写真のしたに名前書いてます。)
一票お願いしますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

フィラリア

テスト勉強ペンで書けなくてスミマセンでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ほとんどは勉強ペンしてなかったんですケド顔(ペロッ)

昨日、母が仕事の帰り車(セダン)病院病院によってきてくれてフィラリアの薬くすりをもらってきてくれました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
それがコレ下
200605301310.jpg
白色で矢印上してますがあれはハート黒ハートのシールですわーい(嬉しい顔)
箱を開けてこのシールが見えてカラなんか気に入ってます揺れるハート
なんで自分はこんな地味たらーっ(汗)なものばかり好きなんだろぅって思ってます顔(汗)バッド(下向き矢印)
これから1ヶ月に1個あたえるのを忘れないようにしなきゃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そぅ思ってるとき幸村は・・・下
200605301311.jpg
「ココめっさかゆいんやケド、ちょっとかいてくれましぇん??」
めっちゃ興味なしexclamation×2
ちょっとショック顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
ま、おやつホネandご飯エサじゃないカラそぅだよね顔(イヒヒ)るんるん
ニックネーム 薙and林檎 at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お遊び〜

幸村、おかわり猫(足)ができるようになりましたClap
これであと残りの躾はふせです顔(え〜ん)
自分にはこのふせが一番おしえるのが難しいあせあせ(飛び散る汗)です顔(汗)
☆おねえ☆サンに教えてもらった躾け方を今、挑戦中雷ですexclamation×2
ふせができるようになったらお知らせさせてもらいます顔(笑)ぴかぴか(新しい)

先週、部屋の模様替えをしてカラ新しい遊びが始まりましたたらーっ(汗)
それは・・・下
200605261954.jpg
買い物カバン袋を箱カラだしてカジカジする遊び。
袋が入ってる箱をさぐってだしてカジカジしてはまた違う袋をもてきてはカジカジ顔(汗)たらーっ(汗)
で、カジカジしおわった袋を箱になおす自分ふらふらバッド(下向き矢印)
だから今、箱にはふたをしちゃってます顔(イヒヒ)
出したものはなおす躾をしてあげたいぐらいです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

お散歩とコンテスト

昨日、お散歩デビューぴかぴか(新しい)しましたグッド(上向き矢印)顔(笑)揺れるハート
先週はかなり雨雨の日が続いて出来ませんでした顔(汗)
ご報告遅れてしまいスミマセン顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

昨日学校ビルカラ帰ってきてカラ家家の前のところで歩かせてみると・・・自分の周りをグルグル回りながら歩いてました顔(汗)
新しい芸ぴかぴか(新しい)ができてしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、歩いていると足猫(足)を5回ぐらい踏みそうになりましたたらーっ(汗)
で、10分ぐらいすると足くつにとびついてきてキュンキュン鳴いてきたので抱っこして足猫(足)を拭いて家家にはいりました。
スミマセン、幸村に甘くてすぐ抱いちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
今日はまたまた雨雨だったんでお散歩行けなかったバッド(下向き矢印)明日は晴れる晴れらしいカラお散歩している写真カメラ撮りますexclamation×2


「ミニチュアダックス倶楽部」ダックスコンテストに募集しました顔(メロメロ)
携帯携帯電話の写真カメラなんで画像がちょっと悪いという顔(汗)
6月カラ投票が始まるのですが1票入れて下さると嬉しいですexclamation×2

ダックスコンテスト

幸村は「ぼくのこと見て。」という画像です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 薙and林檎 at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お手ww

今日、学校ビルカラ帰って来ておやつホネあげるとき前カラ練習していた「お手猫(足)」ができました顔(メロメロ)Clap
チョコッ揺れるハートっと手手(パー)に手猫(足)置くのが可愛くて3回も連続あせあせ(飛び散る汗)「お手猫(足)」させちゃいました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)
数時間たった今、手猫(足)を出すとおやつホネがもらえると思ってるらしくおやつホネを持つ手(グー)と右手をあげてます顔(イヒヒ)
「お手猫(足)」したときの写真カメラ下
200605191925.jpg
やっぱり幸村はおやつホネにくぎづけぴかぴか(新しい)顔(汗)
次は「おかわり」を覚えさせなければ顔(笑)黒ハート
ニックネーム 薙and林檎 at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

●4ヶ月●

少し遅れましたが、13日に4ヶ月になりましたClap顔(笑)ぴかぴか(新しい)
この頃、更新できなくてスミマセンでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

幸村はご飯エサに皮膚病のお薬くすりいれても関係ないみたいにガツガツ雷食べてます顔(イヒヒ)
ご飯エサが食べれたらぃぃんだよね揺れるハート
で、ご飯エサ食べてカラ2時間後おやつホネを置いてるところを触って手(パー)いると下
200605152106.jpg
おすわりしておやつホネにくぎ付け顔(笑)
1コだけあげるとおいしそぅにモグモグ食べてました顔(メロメロ)

これから、できるだけはやく更新ぴかぴか(新しい)していきますexclamation×2
ニックネーム 薙and林檎 at 21:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする