2007年01月30日

浜デビュー

19日も書かないでペンすみませんでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、幸村誕生日バースデーの日も書いてないexclamation×2
三日坊主たらーっ(汗)ですみません顔(汗)バッド(下向き矢印)

今日は浜デビューぴかぴか(新しい)しました顔(メロメロ)黒ハート
あと、ノーリードで顔(チラッ)
200701301738000.jpg
の下下幸村も写ってるカメラんですが見にくい目あせあせ(飛び散る汗)です...
あと2匹のワンコに会いましたぴかぴか(新しい)
まず最初に会ったのは右3歳♂のパピヨン黒ハート次に会ったのが右1歳♀のヨークシャテリア黒ハート
2匹の名前を聞くの忘れてしまいました顔(汗)たらーっ(汗)
パピオンクン(仮)は3歳なので落ち着いていて可愛いワンコでした顔(メロメロ)
テリアチャン(仮)は幸村と同じぐらいの年でテンショングッド(上向き矢印)ワンコで、2匹ですごく速いダッシュ(走り出すさま)おいかけっこしてました顔(ペロッ)るんるん
また、浜に散歩犬(足)行きたいね---顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 薙and林檎 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(7) | 生後1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

明日は...

幸村誕生日バースデーです顔(メロメロ)
あと、昨日幸村家に来て10ヶ月黒ハート
ってか、記事本投稿ペン遅れてバッド(下向き矢印)しまってスミマセン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
新しいカメラカメラぴかぴか(新しい)の設定をしていたもんで・・・顔(泣)

今日はカラ1日早いプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)それは下
P1000030.JPG
幸村人生2枚目手(チョキ)の服ブティック
着てる姿を撮りたかったカメラんですが慣れない物を着たので落ち着いてくれませんでした顔(汗)
P1000029.JPG
ファーのとこをカミカミ顔(え〜ん)
短足なんで顔(ペロッ)たらーっ(汗)すぐ手猫(足)が中に入ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
いつになったら服ブティックに慣れてくれるのか...ふらふら

明日晴れ幸村に手作りケ-キバースデーを作ってあげようと思ってます顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム 薙and林檎 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(6) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

遅れました

あけましておめでとうございます

皆さん昨年はいろいろお世話になりました(♭'V`ひらめき)-☆
今年も林檎&幸村をよろしくお願いします☆⌒(人'`黒ハート)

2007年、皆さんにとって良い年でありますよ---に(v'U`●+°


いや---ちょい放置あせあせ(飛び散る汗)してしまってスミマセン(艸д+。たらーっ(汗))
今年もこんな感じの途切れ途切れの記事本になってしまうとどうしよう...(PД) ぅちなりに頑張ってみますexclamation×2exclamation×2応援パンチモータースポーツして下さい+。グッド(上向き矢印)'3`)b゜

あと、あんま関係ないことなんですが書かせてもらいますペン
明日ヵ明後日にデジカメカメラが届くんです★◎⌒(b'V`黒ハート)b
お年玉ふくろで・・・顔(イヒヒ)お小遣いがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
でもこれから携帯携帯電話じゃなくてデジカメなんで画質がよくなるかも黒ハート
あと記事の投稿ペンも増えるかもしれません顔(ペロッ)ひらめき
ニックネーム 薙and林檎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする