2006年11月26日

発見!!!

今日ちょっと変なコトを発見目ひらめきしちゃいました顔(イヒヒ)
それは―・・・胴のお尻のトコロをカキカキHelloしてあげるダケでお座りしちゃうんデスグッド(上向き矢印)顔(笑)exclamation×2
すっごぃしょうもなぃコトデスょね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
デモ、お座り覚えてないワンコにやってあげるといいと思いませんexclamation&question顔(ペロッ)
まぁ、短いデスがこれで顔(メロメロ)たらーっ(汗)

ニックネーム 薙and林檎 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

Yukimura love ...

ぅわ〜めちゃ放置あせあせ(飛び散る汗)してました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

11月に、はいってめちゃA寒くなったんで先週幸村の好きな―ストーブをだしちゃいました顔(メロメロ)
もぅ、出したその日カラ幸村ストーブにべったり揺れるハート
寝る時ゎベットじゃなくてストーブの前で寝てます顔(イヒヒ)
200611222035000.jpg
「ぬくぬくぅ〜〜」
上こんな感じに...
暑くないのかな―・・・顔(チラッ)?
ニックネーム 薙and林檎 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

また―・・・

全然ブログとゎ関係なぃですが自分(林檎)11月02日に14歳になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)プレゼント
みなさん、これカラもよろしくお願いします顔(メロメロ)黒ハート

2日前ぐらぃに幸村を見てみると目―・・・なにかプツっとできていて、前回のハゲチャンができていたトコにも・・・顔(汗)
心配あせあせ(飛び散る汗)だったので夕方病院病院ぇ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結果ひらめきゎ「感染病」でした。
よく季節の変わり目になる病気だそうですたらーっ(汗)
あのプツとできていたのは膿の瘡蓋(うみのかさぶた)らしぃです〜。
晴れ夜に塗る塗り薬くすりを貰ってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ついでにノミ駆除のお薬注射もやってもらいました顔(イヒヒ)
200611061518000.jpg
「病院ゎ恐いょ〜」
あと、病院病院で体重を測ってもらうと4.1`cでした。小柄な方なのかな?

幸村はお金カバンが掛かる仔だグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(6) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

フサフサ。○

どこがフサフサかというと
200611040843000.jpg
手ぶれしていますが、そう尻尾です顔(笑)揺れるハート
ちょっとは硬めですがめっちゃフワフワですよ顔(メロメロ)
もぅ成犬尻尾ですぴかぴか(新しい)
200611040840000.jpg
「もぅ僕、大人だもん!!」
甘えん坊寂しがりやがなくなったら立派ぴかぴか(新しい)成犬だね顔(イヒヒ)
ニックネーム 薙and林檎 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする