2006年10月30日

ワンコ紹介

またAお久しぶりです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
放置してしまってスミマセン顔(泣)
これから気をつけます顔(え〜ん)たらーっ(汗)

今日ゎワンコ犬紹介を顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ぅちの伯父夫妻の2匹のワンコなんですケド。
まず、1匹目るんるん
200610280857000.jpg
ビーグルオス
もぅ15歳以上のおじいちゃん犬のルパンです顔(笑)黒ハート
4・5年くらぃ前ゎオデブチャンだったんですケド今ゎ年もとったせいかすごく痩せてしまってます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
デモ、元気ぴかぴか(新しい)です。
2匹目の紹介ひらめき
200610280859000.jpg
柴犬オス
まだ若い(年忘れたあせあせ(飛び散る汗))し甘えん坊コロです顔(メロメロ)
柴犬のクリンとなっているシッポがチャームポイントです揺れるハート
撫でてもらうのが大好き黒ハートなワンコです。

一応、我が家のワンコも紹介します顔(イヒヒ)
200610292123000.jpg
「一応って―・・・。」
ミニチュアダックスフンドオス
現在9ヶ月のわんぱく犬の幸村ですグッド(上向き矢印)
デモ噛むたらーっ(汗)よく吠えるどんっ(衝撃)よく食べるエサ
お友達ぴかぴか(新しい)募集中ですグッド(上向き矢印)顔(笑)
これカラもよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム 薙and林檎 at 18:05| Comment(2) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

興味津々

幸村あるものを狙ってます目ぴかぴか(新しい)下
200610191849000.jpg
「その中身ちょ〜らぃ」
尻尾をめっちゃ振ってるんでダッシュ(走り出すさま)ぶれて写ってません顔(ペロッ)たらーっ(汗)
の中であるものをカサカサをたてているとオヤツホネと思っているのでしょうか、めっちゃ狙ってます目揺れるハート
あ、中身ゎ―・・・
200610191850000.jpg
こんなものなんです。幸村サンおバカサンだねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)匂いでわかると思うんだケドバッド(下向き矢印)
しかも写真カメラの後ろになにげに幸村が写ってるexclamation×2
るんるんには敏感どんっ(衝撃)幸村でした顔(笑)黒ハート
ニックネーム 薙and林檎 at 19:10| Comment(3) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

撫でてもらうの大好き

いつも撫でてほしぃHelloトキにすりよせて揺れるハートきたりお手をしてきたりします顔(メロメロ)
これがめっちゃ可愛い黒ハートんですよ(親バカ爆弾
200610150917000.jpg
「撫でて、撫でて」
高いトコカラを伸ばしてデモ撫でないと怒ってきます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
で、幸村が撫でてもらうので一番好きなトコゎ―・・・
200610150918000.jpg
「ココ撫でるといぅかかいてもらぅのが好き」
頭の後ろぴかぴか(新しい)らへんです顔(イヒヒ)
なんでか知りませんがなんか好き黒ハートみたぃです顔(ペロッ)

あと、2日遅れましたが幸村9ヶ月になりました顔(笑)るんるん
1歳マデ3ヵ月ひらめきになりなしたょグッド(上向き矢印)
2ヶ月ぐらぃに家家に来て7ヵ月も経つなんてexclamation×2
早かったような長かったような―・・・たらーっ(汗)
これカラも元気で健康でいてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 薙and林檎 at 21:46| Comment(2) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

胴が長〜い

現在幸村様子下
200610092037000.jpg
「胴長くして寝るのが一番ぃぃ。」
すご〜く長いですよねexclamation&question
ダックスってこぅいうもんなのexclamation&question
成犬になるとこれより長くなるのかな?顔(イヒヒ)
みなサンのワンコ何aか計ったことあります?

犬(足)オマケ写真カメラ犬(足)
200610092038000.jpg
「下で声してるケド誰もこぉへんの?」
上1階での声がするといつもドアのところで下を見てます目
ニックネーム 薙and林檎 at 21:01| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お久し振りです―・・・

10日ぶりの投稿ペンでスミマセンバッド(下向き矢印)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
あと幸村お尻らへんにできていたブツブツがなくなりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

今日ホームセンターに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
幸村お買い物カバンペットシーツ50枚(ワイドサイズ)と・・・
200610071918000.jpg
上幸村でゎありません顔(イヒヒ)首輪です顔(ペロッ)
何故、首輪exclamation&questionというと―・・・
200610071920000.jpg
で囲んでいるところを見ると目わかりますが、幸村首輪を壊されましたたらーっ(汗)
new首輪バンダナがついてて可愛いグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)揺れるハート
もぅ、壊されないようにしないとexclamation×2
ニックネーム 薙and林檎 at 19:51| Comment(0) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする