2006年09月27日

原因

今日病院ホテルにつれて行ってくれてました顔(笑)
ブツブツの原因は―・・・
この前使った「サンスポットのノミ・マダニ駆除」でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
幸村アレルギー体質だそぅなんですたらーっ(汗)
シャンプーなど市販のノミ・マダニ駆除は使ってはいけなぃみたぃですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
200609271905000.jpg
「僕の皮膚はデリケートなんだって。」
お薬(錠剤)くすりを2種もらってきましたぴかぴか(新しい)
200609271901001.JPG
ご飯エサの中にいれたんだケドたぶん幸村は気づいてなかったと思う顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
みなさんノミ・マダニ駆除のやつは市販のではなく動物病院ホテルでもらったほぅがぃぃです顔(汗)

ちょっと、話かわりますがお薬くすりの写真カメラのコトなんですが―・・・。
よ〜く見ると目幸村の名前がカタカナとヒラガナexclamation×2
どぅデモぃぃ話でスミマセン顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 薙and林檎 at 21:03| Comment(5) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

病気?

前、幸村のお尻らへんを触ってみたらブツブツができていました。
バッド(下向き矢印)なんで早く見つけてあげれなかったんだろぅ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まだ、病院ホテルにつれていってなぃんで原因は不明なんですが―・・・。
今週中に行ってこようと思いますexclamation×2車(セダン)
いつになるかわかりませんがたらーっ(汗)(学生なんで車がなぃんですバッド(下向き矢印)
200609211332000.jpg
「ブツブツなんなんやろ〜。」
幸村はいつも通り食欲大盛エサですごぃ元気ぴかぴか(新しい)なんで顔(笑)
ニックネーム 薙and林檎 at 19:33| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

朝のお散歩

久しぶりの晴れの散歩にさっき行ってきましたグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん
exclamation×2自分学校ビルさぼってるワケじゃないんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
17日に予定してた体育祭くつ天候不順雨で延びてやっと昨日できまして顔(笑)土日学校ビル行ったんでその振り替え休日なんです(今日
やっぱ、晴れは涼しくていいです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
いつも散歩は夜だったんで―・・・。
晴れの散歩だからか下
200609210846000.jpg
イキイキとした感じで幸村歩いてましたわーい(嬉しい顔)
で、草原のところに行くと猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)exclamation×2顔(イヒヒ)
数秒走ってダッシュ(走り出すさま)疲れたのか次は四葉の匂いを嗅いでました。
200609210852000.jpg
「なんかありましぇんか〜?」
200609210853000.jpg
「ご飯とかあったらぃぃのに。」
もぅ四葉夢中です顔(チラッ)
ニックネーム 薙and林檎 at 09:38| Comment(2) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

秋ですね

9月になってカラ、だん2になってきましたねexclamation×2
風が寒いぐらぃです―・・・顔(汗)

幸村はぐった〜と寝てましたが、今は丸くなって寝てます眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
長い胴が小さくなっちゃってます顔(ペロッ)揺れるハート
200609161644000.jpg
上ベットの使い方間違ってますよ〜幸村さん〜exclamation×2
いっつも、こんなふぅに寝てます眠い(睡眠)たらーっ(汗)

ココ最近、幸村の毛が抜け始めてきましたバッド(下向き矢印)
雪の毛になってるのカナ?
抜け替わるのはぃぃケド抱くと毛が服ブティックにいっぱいつく2あせあせ(飛び散る汗)
早く、ワンコ服ブティック買いたいぴかぴか(新しい)特につなぎが―・・・。
ニックネーム 薙and林檎 at 22:36| Comment(3) | 生後8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

この頃、蒸し暑いです―・・・。

ここ2日は湿気たらーっ(汗)が多く寝る時クーラーつけてます顔(ペロッ)
暑がりなもんで顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

今、幸村はなにをしているかというと―・・・
200609091704000.jpg
「ひま〜遊んで〜。」
て感じにソファでゴロゴロしてます顔(笑)
で、自分はパソコンパソコンしてるんで無視してると下
200609091704001.jpg
「このやろぉ〜」
クッションにやつ当たりどんっ(衝撃)顔(汗)たらーっ(汗)
「あともぅちょっと待って。」と言うとクッションの上で寝ちゃいました眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

みなサンに質問ひらめき
ぅちの幸村ご飯エサキャベツドックフードをあげてます。
みなサンところはどんな野菜をいれてるんですか??
あとどんな風に作ってるんですか??
ニックネーム 薙and林檎 at 18:01| Comment(5) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

幸村のクセ

幸村は直らないクセがあるんですexclamation×2
その写真カメラがコレ下
200609031949000.jpg
なにがクセかわかります?この写真カメラだとわかりにくぃですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
実は、おすわりのトキ足猫(足)がお姉座りになっちゃってるんですたらーっ(汗)
直そうとしてもお姉座りになっちゃうんです顔(チラッ)
まぁ、可愛い黒ハートコトは可愛んですよexclamation×2
デモやっぱキリッぴかぴか(新しい)としててかっこよく見える目お座りをしてほしぃ―・・・。顔(汗)
ってか、幸村は男の仔なんだからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:17| Comment(2) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

長〜いお散歩

部活あせあせ(飛び散る汗)カラ帰ってきて昼2:00に幸村一緒に遊びに行ってきました顔(笑)
友達2人と自転車でオークワ行ってきました。
実はオークワの2階で5日間のペットコーナーみたぃなのがあって行ってきましたexclamation×2
仔犬販売もやってました顔(メロメロ)しかも、激安exclamation×2
1時間に10人ぐらぃは仔犬買ってましたひらめき田舎だからexclamation&question
超仔犬可愛かったグッド(上向き矢印)デモ、病気持ってそうだったんですよねたらーっ(汗)
あんなにいっぱいワンコみると―・・・顔(メロメロ)揺れるハート
この企画は明日で終わってしまうのですごく残念顔(泣)

オークワカラでて次に公園ぇGO顔(笑)exclamation×2
200609021621000.jpg
「お友らちに抱いてもらってるの。僕モテモテ?」
友達1人は犬が苦手雷だったらしぃんですケド幸村と会って克服したそうなんです顔(笑)

ニックネーム 薙and林檎 at 22:00| Comment(0) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

嫌いなもの

幸村がじっとあるもの見つめてます目あせあせ(飛び散る汗)
200609011936000.jpg
「あれは、僕が嫌いなものでしゅ。」
ちょこっとの下に非難してます顔(チラッ)
でゎ、幸村の見つめている目は何でしょう??
200609011935000.jpg
上正解コロコロでしたグッド(上向き矢印)顔(笑)
嫌い雷理由はわかりませんexclamation×2顔(ペロッ)
追いかけられると必死に逃げてますあせあせ(飛び散る汗)
みなサンのワンコは何が嫌いですか?
ニックネーム 薙and林檎 at 21:08| Comment(3) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする