2007年03月05日

すごーくお久しぶりです。

1ヵ月以上ブログ放置してしまいすみません´ェたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
P1000037.JPG
幸村の様子はいつもどーりの甘えん坊&暴れん坊です´∀手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

前の記事に幸村にぅちがあげた誕生日プレゼントのことを書いてなかったので書きます`・∀ペン)゛
P1000040.JPG
上の膝の上に置いてあるのが誕プレです黒ハート´ェ)
押すと音がなるりんごのおもちゃです---。
買ってきた日は音がなるのが怖かったらしく遊んでくれなかったのですが・・・
P1000042.JPG
今になっては遊びまくりぴかぴか(新しい)´∀手(パー)黒ハート
単純やワ---*´ェるんるん

【生後1才の最新記事】
ニックネーム 薙and林檎 at 21:56| Comment(12) | TrackBack(9) | 生後1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

浜デビュー

19日も書かないでペンすみませんでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
しかも、幸村誕生日バースデーの日も書いてないexclamation×2
三日坊主たらーっ(汗)ですみません顔(汗)バッド(下向き矢印)

今日は浜デビューぴかぴか(新しい)しました顔(メロメロ)黒ハート
あと、ノーリードで顔(チラッ)
200701301738000.jpg
の下下幸村も写ってるカメラんですが見にくい目あせあせ(飛び散る汗)です...
あと2匹のワンコに会いましたぴかぴか(新しい)
まず最初に会ったのは右3歳♂のパピヨン黒ハート次に会ったのが右1歳♀のヨークシャテリア黒ハート
2匹の名前を聞くの忘れてしまいました顔(汗)たらーっ(汗)
パピオンクン(仮)は3歳なので落ち着いていて可愛いワンコでした顔(メロメロ)
テリアチャン(仮)は幸村と同じぐらいの年でテンショングッド(上向き矢印)ワンコで、2匹ですごく速いダッシュ(走り出すさま)おいかけっこしてました顔(ペロッ)るんるん
また、浜に散歩犬(足)行きたいね---顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(7) | 生後1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

明日は...

幸村誕生日バースデーです顔(メロメロ)
あと、昨日幸村家に来て10ヶ月黒ハート
ってか、記事本投稿ペン遅れてバッド(下向き矢印)しまってスミマセン顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
新しいカメラカメラぴかぴか(新しい)の設定をしていたもんで・・・顔(泣)

今日はカラ1日早いプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)それは下
P1000030.JPG
幸村人生2枚目手(チョキ)の服ブティック
着てる姿を撮りたかったカメラんですが慣れない物を着たので落ち着いてくれませんでした顔(汗)
P1000029.JPG
ファーのとこをカミカミ顔(え〜ん)
短足なんで顔(ペロッ)たらーっ(汗)すぐ手猫(足)が中に入ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
いつになったら服ブティックに慣れてくれるのか...ふらふら

明日晴れ幸村に手作りケ-キバースデーを作ってあげようと思ってます顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム 薙and林檎 at 21:38| Comment(3) | TrackBack(6) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

遅れました

あけましておめでとうございます

皆さん昨年はいろいろお世話になりました(♭'V`ひらめき)-☆
今年も林檎&幸村をよろしくお願いします☆⌒(人'`黒ハート)

2007年、皆さんにとって良い年でありますよ---に(v'U`●+°


いや---ちょい放置あせあせ(飛び散る汗)してしまってスミマセン(艸д+。たらーっ(汗))
今年もこんな感じの途切れ途切れの記事本になってしまうとどうしよう...(PД) ぅちなりに頑張ってみますexclamation×2exclamation×2応援パンチモータースポーツして下さい+。グッド(上向き矢印)'3`)b゜

あと、あんま関係ないことなんですが書かせてもらいますペン
明日ヵ明後日にデジカメカメラが届くんです★◎⌒(b'V`黒ハート)b
お年玉ふくろで・・・顔(イヒヒ)お小遣いがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
でもこれから携帯携帯電話じゃなくてデジカメなんで画質がよくなるかも黒ハート
あと記事の投稿ペンも増えるかもしれません顔(ペロッ)ひらめき
ニックネーム 薙and林檎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年最後☆⌒(人'`%)

今年今日でおわりですねΣ((oÅO艸exclamation×2)
幸村我が家に来て9ヶ月ぐらいになりました(黒ハート0ω0*)ノ

2日前、投稿ペンできなかったんですが初雪雪が降りましたぴかぴか(新しい)'ε`人)+♪。
晴れだけだったんですが(艸д+。あせあせ(飛び散る汗))
で自分はテンショングッド(上向き矢印)*+σ(☆*0∀o)ノ
幸村は初めての雪だったので見せて目あげました(♭'V`るんるん)-☆
200612290757000.jpg
「なんか白い粒飛んでますよ!!ってかめっちゃ寒い...」
めちゃ寒かったんでブルブルー(長音記号1)震えてました(たらーっ(汗)*oзo`)
ワンコも寒がりなんですね(d★'I`b●)

まずこの写真カメラを見てください目下
200612291001000.jpg
どこで寝てる眠い(睡眠)か分かりますか??
ぅちの肩で寝てるんです(ひらめき*'艸`q*)
ってか写真カメラの自分の目目白目しか写ってなくてめちゃ怖い(顔(なに〜)xo皿O)ノ
こんな器用な寝方眠い(睡眠)するワンコって幸村ぐらいだョ・・・
ニックネーム 薙and林檎 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

かくれんぼ+。○'3`)b゜+゜

この頃ぅちヒッキ-になっちゃってます(艸'Д`●たらーっ(汗))屮
課題ペンパソパソコンを毎日やってます(σ'T`、バッド(下向き矢印))

幸村はというと下
200612272139000.jpg
あれ?さっきまでここらにいたんだケド・・・もしかしてまた脱走ダッシュ(走り出すさま)したんexclamation&question
「幸村〜幸村さ〜ん〜(O□o`!!」
200612272137000.jpg
「なんでしゅか?今ぇぇトコやったんやケド〜」
ベットの中におったんかΣ(O艸O`黒ハート))
なんも動かんカラおらんと思ったョ...ってかその顔の出し方可愛い黒ハート'ε`人)+♪。
誰も相手してくれんカラ1人かくれんぼしてたんカナ?
ぅちが相手してあげようとHelloさしのべて名前呼んだんやケド無視バッド(下向き矢印)して1人で遊んでた(悲*oзo`)
ニックネーム 薙and林檎 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス

ものすご〜くお休みしてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ホントすみませんバッド(下向き矢印)顔(泣)exclamation×2
これから頑張ってできるだけ毎日書かせてペンもらいますので顔(メロメロ)
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

今回写真カメラはないのですが...幸村の様子はというと―・・・
ストーブにべったりで離れません顔(イヒヒ)
食欲エサ大盛顔(ペロッ)
食べるペースがこの頃ゆっくりになってきて味わって食べてますエサ
まだ飲み込んでしまうのとご飯中エサ触れると威嚇する癖たらーっ(汗)はなおっていませんが顔(汗)バッド(下向き矢印)

今年もあと6日ですねー(長音記号1)長かったような短かったような。
少し早いですが...来年もよろしくお願いします顔(メロメロ)黒ハート
ニックネーム 薙and林檎 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 生後11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

発見!!!

今日ちょっと変なコトを発見目ひらめきしちゃいました顔(イヒヒ)
それは―・・・胴のお尻のトコロをカキカキHelloしてあげるダケでお座りしちゃうんデスグッド(上向き矢印)顔(笑)exclamation×2
すっごぃしょうもなぃコトデスょね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
デモ、お座り覚えてないワンコにやってあげるといいと思いませんexclamation&question顔(ペロッ)
まぁ、短いデスがこれで顔(メロメロ)たらーっ(汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

Yukimura love ...

ぅわ〜めちゃ放置あせあせ(飛び散る汗)してました顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

11月に、はいってめちゃA寒くなったんで先週幸村の好きな―ストーブをだしちゃいました顔(メロメロ)
もぅ、出したその日カラ幸村ストーブにべったり揺れるハート
寝る時ゎベットじゃなくてストーブの前で寝てます顔(イヒヒ)
200611222035000.jpg
「ぬくぬくぅ〜〜」
上こんな感じに...
暑くないのかな―・・・顔(チラッ)?
ニックネーム 薙and林檎 at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

また―・・・

全然ブログとゎ関係なぃですが自分(林檎)11月02日に14歳になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)プレゼント
みなさん、これカラもよろしくお願いします顔(メロメロ)黒ハート

2日前ぐらぃに幸村を見てみると目―・・・なにかプツっとできていて、前回のハゲチャンができていたトコにも・・・顔(汗)
心配あせあせ(飛び散る汗)だったので夕方病院病院ぇ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結果ひらめきゎ「感染病」でした。
よく季節の変わり目になる病気だそうですたらーっ(汗)
あのプツとできていたのは膿の瘡蓋(うみのかさぶた)らしぃです〜。
晴れ夜に塗る塗り薬くすりを貰ってきました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ついでにノミ駆除のお薬注射もやってもらいました顔(イヒヒ)
200611061518000.jpg
「病院ゎ恐いょ〜」
あと、病院病院で体重を測ってもらうと4.1`cでした。小柄な方なのかな?

幸村はお金カバンが掛かる仔だグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)
ニックネーム 薙and林檎 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(6) | 生後9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする